美少女ゲーム萌えっ

カテゴリ


おすすめリンク


おすすめゲーム

アクションゲーム

悪魔牧場 ともちゃんの脱出

次々に襲いかかってくる敵の弾幕の中を走り続けていく、横スクロールのアクションゲーム

川腹海背

海腹川背のパロディのラバーリングアクションゲーム。

ジェシカホームラン!

女の子を操作して、手にしたバットで敵を打って飛ばしていくアクションゲーム。

スタードロップス

兄妹喧嘩で妹のぬいぐるみを破ってしまった少年が、ぬいぐるみを買い直すために星のカケラを集めていく可愛いゲーム。

超!女王様

マウスでムチの動きを操作して、攻めてくるケツ星人を倒していく女王様のアクションゲームです。

ともちゃん牧場

小さな島の牧場を舞台に、牛を狙って攻めてくるモンスター達をともちゃんが倒していく、ポリゴンキャラのjava製3Dアクションゲームです。

ニャンキャット・フィーバー

体がお菓子で出来ている猫「ニャンキャット」がお菓子やネズミを食べて大きくなっていくゲーム。

ニャンキャット・フライ!

体がお菓子で出来ている猫「ニャンキャット」が宇宙を飛んでお菓子を食べていくゲーム。

ニャンキャット・ロストインスペース

体がお菓子で出来ている猫「ニャンキャット」が宇宙を舞台にお菓子を食べて進んでいくゲーム。

のうねおんちゃん

ネオンに輝く海の世界で、海女さんを操作してウニを集めていくアクションゲームです。

ハイパー卒業式

卒業式に女の子からの告白を受けるために桜の木を目指して駆け抜けるアクションゲーム。

ぱん☆ちら

画面上に点在している白いピクセルをマウスで触って集めていくゲームです。

ピンクソックスおさげ×2

ピンクのソックスのおさげロボットが悪い宇宙人を踏みつぶしていくゲーム。

ファンタシスター オンライン風

ファンタを持ったシスター『ファンタシスター』達が巨大ボスと戦う、オンラインゲームっぽい雰囲気のアクションゲームです。

ホイップクリームファンタジー

赤ずきんの女の子が大きなケーキの上で敵を避けながら星を取っていくゲームです。

ホピ子の青春

水着の女の子がホッピングに乗って進んでいくアクションゲーム。

マーキュリー・バブルストーム

美少女戦士セーラームーンに登場する「セーラーマーキュリー」が主人公のアクションゲーム。

魔女まだみならい-前編

見習い魔女のリースが冒険するアクションゲーム「魔女みならい」の続編。

魔女みならい

見習い魔女のリースが様々な魔法を習得しながら島を冒険していく、超大作のアクションゲーム。

Bazonga Quake

地震を起こしてしまうほど巨乳という女の子を操作して、走り続けるアクションゲーム。

BLOCKEN

人類を救うために女の子が戦うブロック崩しゲーム。

DreamP2

黒いサンタの投げてくるトランクスを避けながら、女の子の投げるパンツを拾い集めていくゲーム。


inserted by FC2 system